見出し画像

【毎日note1512日目】ご自愛ごはんで心も満たして

こんばんは!
Etoile Pilates 寺田マリです。

今日は午前中に銀座でグループリフォーマーのレッスンを実施。

あとは夕方までオフで、夕方から町田スタジオのレッスン。

いつも通りのスケジュールで、少し余裕をもった曜日にしている木曜日。

仕事が忙しくないので、ここ数日はしっかり自炊。

体調はまずまずな感じで、でも寝不足な感じがあるのはいつも通りかな。

自炊をし始めると食べすぎてしまうのが問題で。

でも、自分で作るご飯だから、そとで食べる食べ過ぎよりは良いのかな。

夏のお野菜、旬のもの…

暑いからか最近は割と中華風、韓国風の味付けが多くなる。

それでもやっぱり、野菜をたくさん、お肉もお魚もおうちで自分で調理していただくのは幸せなこと。

美味しくできるとなお幸せ。

食べることに無頓着だった自分が過去にはあって、いまも体型維持とか常に付きまとうけれど。

ちゃんと巡らせることができたら、食べても平気でありたい。

だから、今はきちんと食べて…自分で作ったご自愛ごはんをきちんと食べてしっかり働く、うごくことを大切にしたい。

忙しくなるとなかなか手付かずになりやすいけれど、やっぱり心の栄養は、スーパーのお惣菜では得られないから。

この暑い夏を乗り切るためにも、なるべくご自愛ごはんがんばります!

こいつ面白そうなヤツだぜ!と思っていただけたらぜひサポートをお願いします☻今後の活動に活かさせて頂きます☻☻