見出し画像

【毎日note1583日目】日々に、幸せに感謝して。

おはようございます☺︎
Etoile Pilates 寺田マリです。

今朝は6時半に起きて、朝からお風呂を沸かして。

その間にお昼ごはんのお弁当詰めたりして、そうこうしてるうちにお風呂も仕上がって。

朝からちょびっとお風呂に入りつつ、身支度をして出かけました。

日曜日は9時からクラスがあるので大体こんな具合の朝時間。

昨日は早く寝ようと思ったけど結局1時くらいになってしまったので、今朝は多少眠気が残ります。

昨日は仕事終わりでそのまま近所のお店でまつ毛と眉毛のお手入れしてもらい、そのままいつも行くカフェで晩ごはん。

"来ると思ってたよー!"と、いつもの顔ぶれが待っているお店。

まさか自分が拠点を東京に変えて、暮らし始めてからこんな生活をする日が来るとは。

この街を選んで良かったって、毎度お店に顔出すたびに思うんだよね。

それに、こんな生活がある今、とても幸せなことだと思う。

この幸せに感謝しつつ、日々に感謝しつつ、今日もがんばっていこう☺︎

皆さま素敵な1日を!

こいつ面白そうなヤツだぜ!と思っていただけたらぜひサポートをお願いします☻今後の活動に活かさせて頂きます☻☻