見出し画像

O型、牡牛座、金の鳳凰、深夜、です(笑)

1/25日からnoteをやってみました。

毎日仕事帰りに車で耳聞きのロザンの楽屋で菅さんがやられてるというお話が楽しそうだしあたしもやればいつも心の栄養を与えて頂いているロザンさんにアクションが起こせていいなぁと思い、見る専門からやる方にまでまわりました(笑)未だにいまいちわかっていなく太文字にするやり方は調べなきゃいけないことのNo.1です🤣(題名はなりますねー)

単純、みーはーだと自負してますのでタイミングと後押しスイッチが作動すればこっちのもの。

やり方がわからなくてやらない→やりながら覚えるに思考をシフト。

菅さんの

"隙間でいい"

のお言葉と西野さんの

"最初はみんなにわか"

で、気負いする事なくやってみることができました。

凡人こそがやらずに悩む。ロザンさんや西野さんや田村さん、ホリエモンさん、木村直人さんなどなどの文字を栄養に"まずやってみる"人間に"

はじめはよかったIGもストーリーになり(笑)HPBも口コミめんどでやめ(笑)やさしい世界だなぁとここにつらつらすることに。

2022年はじめたことのひとつです。       

美容師をしています、アイスを🍦愛しています。

宜しくお願い致します(*´ω`*)


#自己紹介

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,865件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?