見出し画像

私の仕事✂︎


あたしは人様をキレイにさせて頂くことを仕事にしているのだが自分かてどーでもよくない(笑)

SNSでありがたいことにカラーレシピなどが載っていればまずは自分の頭で試す

画像1

めちゃくちゃキレイな色がでた!

#before

はブリーチが表面にあり!のこんな感じ

画像2

↑だんご頭、ほどいたあと。

このくらいのbeforeでこのカラーだとこんな感じになる!をウィッグではなく毛束ではなく自分の頭で出来るだけ試す☺️

そしたら納得して仕事で使う。

自分かてキレイにしていたいがまずは実験台に自分をしてみる。

そんなことも仕事だと思っている。

#私の仕事

ってやっぱ楽しいね✂︎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?