見出し画像

推しは勉強です

はじめましてー
やるやると言っていて、なかなかできなかった、NOTEはじめられました!
すごいぞ、私〜

初回は、推しの話です
母も姪っ子も、そして可愛い妹も、推し活を楽しんでいて、旅行の行き先に迷いがなく、ちょっぴり羨ましい私は、「おし」になりそうなものやひとをちょっと調べては、、うーんだったのですが、
最近、受けはじめたコーチングの中で、コーチが見つけてくださいました
「推しは、勉強ですね!」

ああ!確かに、勉強です
どうすれば進むかも、じぶんをどう癖つけていくかを考えるのも、全然嫌じゃなくって、次は何を学ぼうかー資格取ろうかーっと考える時は、迅速に、迷いなく
検索を進め、申し込みを行い、計画を立てて、
試験、参考書にかけるお金に迷いはなく、
文房具を探して歩き回るのもすごく楽しくって
試験会場でサイコーに楽しくなるためには、連休とって、朝から何時間勉強できるかの試行錯誤に夢中になれますー

ということで、推し活のことや、グルグルの考えことなど、少しづつ、書いていきたい!っと思っております〜

よろしくですー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?