見出し画像

2000年生まれの僕が共感した漫画を見つけた件

最近は時間に余裕を持つように計画をしておりまして、漫画も読む時間を作りました。
そして初めて少女漫画を読みました。青春漫画よりでしたが、、、。

ネットでおすすめと見つけて読みましたが、結構自分自身が学生時代に思っていた感情と同じような事がありました。
「自分ならこうしたな」とか「こう言う行動をしておけば良かったのか、、。」とか想いつつ楽しみながら読めました。

幅広い世代にも読めるようなわかりやすい漫画になっています。

マンガMeeの「氷の城壁」

感情に浸りたい時期にぜひおすすめです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?