不器用な僕の考え

僕はあまり言葉を口に出さないです。なぜなら話していて矛盾を感じる時がとても不快になるのでしっかり自分の中で吟味してから口に出します。なので他人からは無口やいい所だけ言う人みたいに思われる事が多いです。

 自分個人で何かしたい時に言葉にしてこれをしようと思うと、大抵つまらない行動になってしまいます。例えば運動をしようと思ってランニングに出かけるのは良いが、疲れたらそこで運動することは完了した事になると思っています。それでは次に運動を行うのは運動したくなる自分を待つほかありません。それはそれで良いと思うのですが、成長には繋がらないと感じています。なので運動をしようと思った後に色々やる事があるのではないかと最近思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?