見出し画像

TEQWINGの生徒がFortniteの公式大会で3位の実績を獲得!

習い事はFortnite

画像1

TEQWINGでは「オンラインeスポーツ道場」というサービスにて、オンラインでFortniteの指導をしています。
また、千葉県にある教室でも対面でFortniteの指導をしています。
そこでは習い事としてFortniteを習っています。生徒たちは、プロ選手や競技で実績を残している講師に日々指導を受けています。


生徒の大半は12歳以下の小学生なので、Fortniteの公式大会には出場できませんが、13歳以上の中学生も在籍しており、13歳以上の生徒は公式大会にも出場しております。

ついに生徒が実績を獲得

Fortniteのチャプター3シーズン1において、ついに生徒が実績を獲得してくれました。


まずは2月、ソロキャッシュカップで71位という実績を獲得し、上位100人のみが進出できる決勝に駒を進めました。

画像2

そして、決勝でも48位という好成績を収めました。

画像3

さらに、3月に行われた"ベスト・オブ・"ライトニングカップにて、
なんと堂々3位の成績を獲得しました!

AIさん3位

上記は全て同一の生徒の実績になりますが、
1年以上「オンラインeスポーツ道場」に通ってくれている生徒です。
小6の終わりに入会して、中1になり競技に出始めて、
入会から約1年経った中1の終わりに見事実績を獲得することができました。


元々、強くてセンスもある生徒だったのですが、
なかなか2桁順位の壁を突破できずに悩んでいた時期もありました。
しかしながら、諦めずに練習を続けた成果がやっと形となり、
大変嬉しく思っています。


今後もさらに活躍してもらえるように指導していきたいと思いますし、
他の生徒も続いてくれればと思っております。


この成果は本人の努力はもちろんのこと、いつも丁寧に指導してくれている講師達のお陰でもあります。指導してくれている講師達には本当に感謝しています。ありがとうございます。


テックウイングのオンラインeスポーツ道場は随時体験レッスンを実施しておりますので、ご興味のある方はぜひお申し込み頂ければと思います。

テックウイングHP:https://teqwing.com/

TEQWING e-Sports HP:https://teqwing-es.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?