見出し画像

ボブは"ミニマル"が気分。

こんにちは、キクチです!

今日は見出しの通り"ミニマル"なボブを。

【ミニマル】必要最小限、最も少ない、最も小さい、ある定められた範囲における最小限。という意味だそうです。

余計なものは削ぎ落として、シンプルに、一番似合う位置、一番良いボリューム感。

今、一番似合う、一番気分にあうボブという"ある一定範囲における最小限"のスタイルにするために最大限の出来ることをしてあります。

レザーカットの良いところとハサミの質感の良いところをいかして、しゅっとしたコンパクトなボブにさせていただきました。

そういう意味で今回のボブは"ミニマル"なスタイルだと言えるのではと思っています!

ボブという1つの括りの中でも一人一人にあった、いろんな形があるもので、とても奥が深いですね。

髪質や骨格はもちろん、その時の気分にあわせたヘアスタイルを考えるって楽しい!

耳にかけたり、ちょっとしたアレンジも素敵ですね。

皆さんの"今の気分"ヘアスタイルにしていきましょう!

この記事が誰かのお役にたてれば幸いでございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?