見出し画像

Funk!

以下にかっこよくファンキーに聞こえるか?を目標に日々練習しています。
年々スタイルも変わっているので、これは自分でも面白い事だと思っています。

この辺はまた各年代でどういう思いや目標で弾いていたか?をまとめて振り返りたいと思っています。

今も日々練習しています。
どうやったらご機嫌にかっこよくなるか?
一聴して分かるかっこいいプレイ、だけど自分が演奏してもそうならない。同じ音を弾いても。、

これは理論や理屈では無い世界の出来事。
そもそもプロのミュージシャンになる方法、資格、定義が無いので演奏面は尚更。
だから面白いし難しい。誰もが出来ることでは無いかもしれません。

そんな事を音楽を聴きながら、映像を見ながら考えつつ過ごしてる日々。
その流れからのファンクのスタイルにて書いて行きます。

ここから先は

404字

¥ 500

皆さんが楽しめる様な物、有意義な物を制作していきたいと思っています。