見出し画像

楽曲解説 〜𝑰𝒏𝒕𝒓𝒐編〜

楽曲解説!!!

需要あるんかっちゅう話ですけども。
曲を出してから1週間。
僕が想像してる以上に多くの人に聴いてもらえて、
「聴いたよー!」とか「○○が一番好き」とか
中にはガチ考察してくれる方も居たりと
本当に感謝でしかないです

感謝は言葉じゃ伝えられない!

ということで、楽曲解説いきますね
1番人気の「Intro」


歳月重ねても あの時と同じことがあるよ
変わらないまま変わり続けることの意義

「はじめまして」の出逢いを
今、貴方との出会いを大切にしたい
寂しくなる時は腐る程あるんだけど


生きてると本当にどうしようもないことがあるって
10代のこの身でもう充分理解した
ただ一つ問題点
「私らしさ」が 未だ最難関 未解決なんだ

一体どこから僕らの夢が始まるんだろうか
いや、もう既にずっと紡がれて居るものだと
これからの日々の価値は誰にも測れないから
今がいつかの僕のイントロであるように



はーい
率直に綴りすぎですね

「Intro」にはいわゆる曲とかの「前奏」という意味と
「introduction」の意味が込められています

いわばこの曲は僕の現在地点です。

高校生になって、また歳を重ねても中学生、小学生の時と変わらない想いがあって
だけど変わり続ける毎日で出会いを探している

という。 多くの人も同じなのでは?というところですが


〈「私らしさ」が未だ最難関〉
これはもうホントそのままです

なにかをどんだけ上達させたり、色んなことを上手くやっても「私らしさ」だけは中々見つけるのが難しいし
僕は、現在の1番の解くべき問題だと思ってます

〈いつかの僕のイントロ〉
ずっと「いつか大きくなる」と言ってますが、
そのいつかから見て今はイントロなんです。
前奏、序章、スタートラインなわけです

っていう曲です

若さ故の期待と憂いを素直に込めました
語りすぎてもって感じなのでここら辺にしておきます

未熟さ含め聴いてほしい曲たちなので
ぜひぜひ何回も聞いてあげてください😢m(_ _)m

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?