見出し画像

KIDDY LAND 戦利品

みなさん、こんにちはmineです。
みなさんの住んでいるところの雨はいかがでしたか。こちらは風が強いです。体調管理しっかりしていきましょう。

今日は文具女子博に行く前にちょっと寄り道するつもりが「どうして・・・こんなにも??」という戦利品をご紹介します。購入品ではなくて戦利品なのです。馬鹿みたいに買わず吟味してもこんなに買ってしまった・・・旅行マジックとは怖いものです。でもかわいいからみんな見てってください。



✄-----------戦利品全体図------------✄

こんなにマスキングテープ買って何すんだよって恋人に言われそうだけど・・・かわいいから仕方ないしマステ帳に貼ったら「買って正解」って思うものばかりでした、いや全部そう。


✄-----------ナガノさん------------✄

ナガノさんのサンリオシリーズ、なにかグッズがほしくてまあマスキングテープだなと思って買った。どれが出てもかわいいからいっかって思ったけど、ハンギョドンかポムかマイメロがよかった・・・とか言わない。

✄-----------コロクリ------------✄

昔すきだったような気がするような・・・。でもかわいい。隠れオレンジ好きだから許すし使い切りたい。


ミッフィかわいすぎんか???こんなんどこにでも使えるやん。容量忘れたけどナイロン?ビニール??紙ではないので少なく感じるから大切にガシガシ使っていきたい。コロクリもよろしくね

言わずもがなかわいい。ポピーがすきかわいい。うさぎになりたいポピーが愛おしい。わたしのミッフィロルバーンに多用したい。本当に買ってよかったし出会えてありがとう。地元にいない・・・。大阪に住みたくなった。


かわいいいいいいいいいいいいいいいいい!!ぐるぐる店内まわってたら出会ってしまった。ステッカーも買っておけばよかったかな。また出会えたらすぐに買うね。上も下もかわいいいいいい。恋人がよくLINEのスタンプで使ってくれたから好きになった。まんまるかわいい


つむぱぱなるものを初めてみて、この絵のタッチがすきだから使いづらいけど買ってしまった・・・なんなんだネコがかわいすぎるだろ。文字打ってる途中ジャガビーとのコラボで似顔絵つくれるやつで結構遊んでしまった。


これはだいすきな友達に似てるから買ってしまった。ロルバーンに貼るんだ。何色のロルバーンに貼ろうかな・・・合わせるのも楽しみだ。るんるん。


前までマステのビニールについてる丸いところは捨ててたしあんまり貼る意欲がわかなかったけど、ここにも力を入れている作者の人もいて大事大事にしようと思った。綺麗に剥がせると尚いい。


大阪では文具女子博の他にこことあと三か所寄り道をしてしまったので更新したいものが溜まりに溜まっております。溜まってるくせにまた新たな文房具を買ってしまい、まあ今月だけは許してほしい。5月6月は粛々と生きていきます・・・。


文字を綴るのは楽しいね
mine


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?