見出し画像

毎日が夏休み(鬱)④

鬱病で休職してます。

3/14木曜日

娘の学資保険に入るため
なんやかんやで郵便局へ。
行くとコーヒーかカフェラテか抹茶ラテを出してくれる。
ありがて〜!
学資保険に入りたかったわけでなく、
怪我病気の軽めの掛捨てに入りたかったのだが
なぜかこうして抹茶ラテをすすっている。
難しい話を聞くなどした。

夕方、コインランドリーへ。
新しい洗濯機が来るまで。
何度か通ううちに
仕上がりのフワフワの虜になってしまい
洗濯機いらなくね!?と思ったりしたが
めんどいしコスパ的に断念。
空き時間に近所の謎パンとか惣菜屋へ。
コーヒーとたまごサンドをオーダーした。
たまごサンド、一口目は甘く
「うま〜」となるのだが
咀嚼していくと謎のチーズ?味かしてきて
「マッズ」となる不思議な食べものであった。

コインランドリー

3/15金曜日


とくになし。
買ったソファがよもぎ色でおちこんでました。
今は気に入ってます。

キュアー最高

3/16土曜日

写真用にメルカリでプリンターを買い無事破産。
今はヘビーに稼働していて気に入ってます。
買ってよかった。

3/17日曜日

とのことです。

草木を枯らす能力者なのでレゴのチューリップを買いました。かわいい。

花瓶は子どもが赤ちゃん時代に使ってた哺乳瓶


3/18月曜日

藤倉(無職の埼玉在住RTA配信者、推し)にセイコーマートのPB詰め合わせを送る。

3/19火曜日

忘れた。

3/20水曜日

藤倉にセイコーマート詰め合わせが届いてニコニコした。

プリンターが届いたのに紙がなくて少し片付け。

3/21木曜日

1日中藤倉のテイルズオブシンフォニア攻略を見る。

3/22金曜日

オンラインカウンセリング。
カウンセリングを受けるのに向いてる人、
向いてない人がいるとわかった。
わたしは向いてなかった。
なにか問題があったり疑問があったとき
ググれるやつは向いてない。
わたしは
「おつらいですね」と言われたいのでなく
「公的支援はこれがあります。使えそうなのはこれですね、リンク送ります」という
言葉が欲しかったのである。

つづく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?