見出し画像

12/9(水)18:00~合同オンライン忘年会のお誘い その2

せっかくオンラインで忘年会をするならオンラインじゃないとできないことをしたい!ということで、いよいよ来週の水曜日に迫った2020年合同オンライン忘年会!

合同オンライン忘年会に関しての詳細は先日のエントリーからどうぞ

今回はこのオンライン忘年会に参加を表明してくれたグループのご紹介をさせていただきます。

もしご興味があれば是非ご参加ください!

グループその1:株式会社テンタス

はい、うちのメンバーです。

今回はホスト役として暇そうな人に積極的に絡みに行かせていただきます。
名前の後ろに_tentusと入っている人を見かけたら店員さんだと思って気軽に話しかけてみてください。

皆さんのお好きな話題のテーブルにご案内して皆さんにご紹介させていただきます。

グループその2:焼き餃子研究会

一般社団法人焼き餃子協会という協会をご存知でしょうか?

その協会が主催しているLINEのオープンチャット「焼き餃子研究会」では日夜アツい餃子トークが繰り広げられています。

もし餃子が好きな人がいたら是非参加してみてください。

でも1の質問をすると100の答えが返ってきてしまうので注意してくださいね!みんな餃子への愛が肉汁系餃子のように溢れているので!

ちなみに餃子とシュウマイの違いを質問すると家に帰れなくなるかもしれませんのでお気を付けください。

グループその3:IT運動部

2019年7月にFacebookで立ち上がったグループですが、あれよあれよという間に900人近い大所帯に。

IT運動部の説明↓

エンジニアにこそ運動が必要なのではないかと思いまして!
ドヤできるほどのものでなくても、ちょっと遠くまでウォーキングしたよ!みたいなのでも。
みんなで結果をシェアしたり、仲間を募ったりして楽しく運動しましょう♪

どれだけ運動好きな人がいるんだと!

最近はIT運動部のITはIT業界のことではなくいつもたのしい運動部ってことでITじゃなくてもいいんじゃないか?という風潮がありますので、IT以外の方も運動トークをしたい方は是非どうぞ!

あんまりガチめじゃないのがポイントで、私はランニングやロードバイクなどをやってますが体脂肪率は25%です!なぜだ?!

などなど、他にもいくつかのグループが参加していただいていますので、是非とも気になる話題のテーブルに顔を出すも良し!友達と一緒のテーブルで年末の話題に花を咲かせるも良し!

参加費もありませんし入退場も自由です。

皆様のご参加をお待ちしております!

イベントページ:Facebook

イベントページ:meetup


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?