見出し画像

Vジャンプの誤記とうずまきボルト&うちはサラダの誕生日

『Vジャンプ2024年4月特大号』の感想でうずまきボルトとうちはサラダの誕生日が2日違いなことに困惑したことを書きました。

ボルトとサラダって誕生日2日違いなんですね(困惑)…。

本当に月刊ホロライブと化した『Vジャンプ2024年4月特大号』感想

先日、Vジャンプの公式サイトを覗いてみたところ、なんとこの誕生日の情報が誤りであるとのお知らせが出ていました。まあ、そりゃそうだよね…こんなに近かったら…と思って見てみると…

【誤】
3月29日

【正】
3月31日

Vジャンプ4月特大号(2月21日発売)『Vジャンプ出張版!BORUTO DATA BASE』記事についてのお知らせ

2日変わっただけ!!!!!

そういう問題じゃないよ!と吹き出しそうになりましたが、Vジャンプに問い合わせれば誤りは訂正してもらえるようなのは良いですね。問題はどこにその窓口があるかですが、読者アンケートの最後の自由記述欄にでも書いてみるのが一番ではないでしょうか。

出来ることが増えると記事に還元されます。コメント頂ければ参考にします。