見出し画像

noteの毎週連続投稿検証に失敗した

結論だけ、書く。

失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した

あたしは失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗したあたしは失敗

noteの毎週連続投稿バッジは日曜始まりなのか月曜始まりなのかを検証しようと日曜日の昨日と月曜日の今日に記事を投稿したのですが、これが失敗でした。

失敗した記事は下書きに戻しました。

何が起きたと思いますか?

正解はこちらです。

「日」連続投稿のバッジが表示されました!
おまえじゃねぇすわってろ!

バッジの詳細を見に行っても表示されるのは「3,5,10…」とバッジが更新されるタイミングのみで、現在自分が何週連続投稿しているのかは表示されませんでした。予想通りなら今日の更新で28週になるのでバッジで判断も出来ません。

というわけで、検証は来週以降に持ち越しです。まあ一日空けて水曜日とかでも良いのですが…それは気が向いたらですね。公式が偶然この記事を目にして回答してくれたり…いや折角書いた記事が勿体ないので自分でやれば良いかな…。

出来ることが増えると記事に還元されます。コメント頂ければ参考にします。