見出し画像

ハッピーハロウィン

今日はハロウィンです。
しかも衆議院選挙と重なるという、ある意味特別な日になりました。
ハロウィンとか、10数年前にはあまりメジャーなイベントではなかった気がしますが、最近の盛り上がりはすごい。

ザフェスティバルって感じで。

コロナがずっと続いてたから、自粛に疲れてその反動でってのもわかるけど、何事もほどほどがよろしいような気がします。

日曜日でしたが、今日は仕事でした。
そして先程、結構ギリギリでしたが投票も済ませて来ました。

写真は学校に来ていた生徒から、ハロウィンってことでもらいました。
こういうささやかなものくらいが、1番ホッとしますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?