【コロナ終焉後はどのような戦略を取るべきなのか??】毎日5分!経済英語NEWS!

おはようございます。
八木翼です。

さて、ワクチンが世界では配布されていて、経済は回復していく見込みが立ち始めています。
この波に乗じて買いに行きたい気持ちもあるんですが、基本的には2月は相場は弱いので、VTIにお金を逃しておこうと思います。

一部、利が乗っている銘柄は切らないつもりです。
また、基本的に業績はよくなるシナリオなので、あまりリスクを取らなすぎるのもリスクです。そのためのVTIですので、注意して行動しましょう。

ニュースを見ていきましょう。


■■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■■【毎日5分!経済英語NEWS!】 2021_01_18
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・このメルマガを毎日読むことで、TOEIC点数の上昇、
TOEIC回答時間の短縮ができます。
既に多くの皆様から、TOEIC点数上昇の
ご連絡いただいております。

感想、質問、要望等ありましたらTwitterで
お気軽に質問ください。

最新のニュースなどについても、私の意見を
ツイートしていますので、是非フォローください。

私のSNSは明確にTwitterがメインです。

Twitterはこちら↓
https://twitter.com/tentengu

■■■━━━━━━━━━━━━━━━━
■■1.英文和訳
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Corporate earnings don't look great. But the drought may be over soon
(企業業績は芳しくない。しかし、干ばつはすぐに終わるかもしれない)

-------------------------------------------------------
(1-原文)
London (CNN Business)It's report card season for Corporate America. Companies are starting to release their earnings for the fourth quarter of last year, and so far it doesn't look like many blue chip stocks are going to get a passing grade. There's good news though: 2021 is likely to be a lot better.

ここから先は

4,178字

¥ 100 (数量限定:残り 10 / 10)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?