見出し画像

【投資戦略変更!!やっぱコロナがやばい!!】毎日5分!経済英語NEWS!


おはようございます。
八木翼です。

コロナウイルスが猛威を奮っていますね。
日本でももちろん猛威を奮っており、なんと
コロナウイルスの感染者数は徐々に増え始めていて、
10/18は593名だったようです。

8/3の1,998名というピークから比べれば、
大したことはないのですが、GoToTravelの成果なのか、
感染者数は徐々に上向いてきていますね。

インフルエンザシーズンがに備えて、夏のうちに駆逐しておこうという
戦略だったと僕は思っていたのですが、我々は、
GoToTravelというこれまでの努力を無にするような政策とともに、
インフルエンザシーズンに突入するわけです。笑

ちなみに私も投資戦略を変えようと思います。
単純にいうと、シクニカル銘柄は全売り、AMZ,SHOPの
購入を検討します。

ニュースを見てみましょう。


■■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■■【毎日5分!経済英語NEWS!】 2020_10_19
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・このメルマガを毎日読むことで、TOEIC点数の上昇、
TOEIC回答時間の短縮ができます。
既に多くの皆様から、TOEIC点数上昇の
ご連絡いただいております。

感想、質問、要望等ありましたらTwitterで
お気軽に質問ください。

最新のニュースなどについても、私の意見を
ツイートしていますので、是非フォローください。

私のSNSは明確にTwitterがメインです。

Twitterはこちら↓
https://twitter.com/tentengu

■■■━━━━━━━━━━━━━━━━
■■1.英文和訳
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━
WHO concerned about Europe’s coronavirus outbreak
as ICU beds near capacity in some regions
(WHO、一部地域でICUのベッド数が定員に迫る中、
欧州でのコロナウイルスの流行を懸念)

-------------------------------------------------------
(1-原文)
The World Health Organization said Friday that Europe’s
coronavirus outbreak is “concerning” as the number of
available intensive care beds continues to dwindle
and near capacity in some regions.

(1-和訳)
世界保健機関(WHO)は金曜日、利用可能な集中治療ベッドの数が減少し
続けており、いくつかの地域での限界に近くなっているとし、
ヨーロッパのコロナウイルスの流行は「懸念事項」であると発言した。

ここから先は

3,526字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?