やんちゃチャンバラ婆ちゃん

遊び心いっぱい、くだけきったてんてんです。

チャンバラ、大好きです。
ファイティング競技は基本まったく興味ないのですが、チャンバラはお遊び感がすごい。真刀で討ちあったりしたら生きるか死ぬかの真剣勝負ですが、チャンバラって呼び名には愉快さが溢れてますよね。

だから、バアちゃんになったってやるんです。
エイヤー、ヤーヤーって。

まさしくバラバラ、バラバラ、バラバラバー、ってやっちゃんちゃん。

もう「ちゃんちゃんチャンバラ」言っている時点でチャンバラ劇は始まっているんです。
大人気なくてもいいんです。

御免なすって!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?