のんべえのベロベロ弁論

優柔不断、どっちつかずのてんてんです。

どっちなんだろ、どうしたいんだろ、と自分でも途方にくれたりすることありますよね。

メジャー?それともマイナーなの??
をただただ繰り返す今日の一曲。

のんべえのわたしには耳が痛い。もうこの歳になってベロベロにはなりません。弁論も苦手です。でも呑んだ暮れた、やります。そんな飲兵衛の三味線芸人の「だってどっちも好きなんだもん、どっちもやりたいんだもん」というわがままソング。

でもエロはいけませんね。
のんべえのエロ弁論は聴いちゃられない。
エロを論じるときは、とにかくシラフで素のままあっさり行きましょう!

ベロベロ弁論に参加していただける人、お待ちしております。

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,516件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?