「ちょっと思い出しただけ」(実写邦画)

視聴環境:Amazon prime video

【内容】
足の怪我でダンサーを諦めた若い男と、タクシー運転手をする若い女の出会いと別れを、回想して行く形で描く物語。

【感想】
以前、話題になった「花束みたいな恋をした」にも似たほろ苦い男女の出会いと別れを描いた作品でした。
伊藤沙莉と池松壮亮の演技力の光る作品でした。かなりの実力派の俳優が脇を固めていて、そういった面でも見所がありました。
時系列が遡って行く形で物語が進んでいくので、ちょっと飲み込みづらい作品ではありました。が、若さ故のすれ違いや、人間真理の難しさを、自然にリアリティーある形で描かれていて、そういった面では、話題になったのもうなづける作品でした。

https://choiomo.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?