見出し画像

『ベイビーわるきゅーれ』(邦画)

視聴環境:U-NEXT

【内容】
ダメダメな生活を送る若い女性の殺し屋2人組。
アパートで共同生活しながら、アルバイトをする殺し屋の2人は、ひょんなことからヤクザを殺し、面倒な事態に巻き込まれる。


【感想】
前から気になっていて、続編も公開中ということで、観てみたのですが…
かなりの低予算映画ながら、アクションシーンがよく出来ていて面白い…
だけではなく、殺し屋としての腕は一流なのに、バイトは続かないダメダメな殺し屋というら設定も良かったです。
というか、若い駄目駄目な2人組のやり取りが、普通に笑えるのも、この映画の魅力でした。
どうやって観客を楽しませるかをすごく考えて、フレッシュなアイデアを詰め込んだエンタメ作品でした。
殺し屋2人組のキャラも、よく出来ているし、コンビとしても魅力的に描けていると思いました。
こういう軽いタッチながら、フレッシュで楽しい作品って、案外出会えないタイプの作品なので、観れて良かったと思ったりしました。

https://movies.yahoo.co.jp/movie/376987/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?