見出し画像

『都立武蔵野公園』(新小金井)

近くにいくことがあったので、小金井のほうにある『都立武蔵野公園』を、ぶらぶら散歩して来ました。
広くて気持ち良い公園ながら、交通の弁が良くなく、本当に地元の人しか来ない感じで、なんかのんびりとした空気が漂っていました。
行った日は、多少曇ってはいましたが、そこまで寒くもなく気持ちの良い気候でした。
わざわざここに来るために遠出しないかもしれませんが、近くにあったら頻繁に行きたいかもなあと思ったりしました。

ちなみに、帰りに乗った電車の車両も、なかなか年季の入ったものでした。

この公園があるから近くに家買ったなんて人もいるのかなあとか…
まあ、車があれば都心部までは、それ程遠くないですしね。

この記事が参加している募集

#休日フォトアルバム

9,825件

#散歩日記

9,949件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?