見出し画像

迷ったらGOの精神で

こんにちは。こころです!

だいぶ夜も更けてきたのですが、最近不眠がちなので眠れず、ついにnoteを書いていきたいと思います。ずっと書きたいと思ってはいたのですが、なんとなく伸ばし伸ばしになってしまっていました。最近、noteで知り合いの記事を読むことが多く、コロナで家から出られずという状況が続いているのでこれを機に始めたいと思います!今回は自己紹介とnoteにどんなことを書くのか、を書いてみたいと思います。

自己紹介

改めて自己紹介することってあまりないですよね。少し緊張します笑
気を取り直して…
北海道の医療系大学に通う2年生です。
カヌー部と医療系団体にいくつか入って活動したりもしてます。
好きなものは旅とキャンプと喫茶店です。1人で気ままに行きたいところにいったり、キャンプに行ってぼーっと石炭が燃えるのを見たり、喫茶店でコーヒーを飲みながらまったり本を読んだり、そんな時間が好きです。
あ、写真を撮るのも好きです。撮られるのはちょっと苦手です。

画像1

これは昨年屈斜路湖でキャンプしたときに撮った綾鷹です。自分的には綾鷹のでん!とした感じが気に入っているのですが、先輩には「君は一体なにを撮っているんだ?」といわれてしまいました。もう少し練習します笑

ぼーっとしていることが多いからかのんびりしている文化系だと思われることが多いのですが、幼稚園から中学までずっとスポーツをやっていました。バリバリの体育会系です笑 剣道、柔道、水泳、スキー、卓球といろいろなことをやって(やらされて?)いました。高校で演劇部に入ったからこんなにのんびりしているのか?自分でもよくわかりません。

noteに書いていくこと

noteに書きたいことは2つあります。

まずは「」についてです。今までも旅の様子はインスタグラムやツイッターに書いてきたのですが、文章で残していけたらなと思っています。

あとは「思考」についてです。考えたこと、思ったこと、伝えたいことを書いていきます。主に医療系の話題や自分自身の長いつぶやきのようなものが多くなると思います。

最後に

なんともざっくりとしていますがこんな感じでゆるゆるやっていこうかなと思っています。自己紹介で言い忘れましたが、文は書くのも読むのも結構好きです。みんなのnoteもツイッターで見かけたら大体読んでいます。うまく書けるかどうかわからないけど、日記みたいな感じでやっていこうかなと思っています。これからも読んでくれたら嬉しいです。

そろそろ眠くなってきたのでこの辺で終わろうかなと思います。

ここまで読んでくれてありがとうございました!
よければInstagram(https://www.instagram.com/coco_ten_222)のフォローもお願いします!
それではおやすみなさい!いい夢を!


旅の資金にさせていただきます!