見出し画像

籠の中の鳥。

籠の中の鳥って自由が無いって意味ですっけ?
いま職場が自由はあるけれども暇を持て余していて先輩は怖いし、こんな気持ちなのかな、飼われている鳥は…。
そんな気持ちになっています。

働く前は転職先がどうとかじゃないけれども、世の中一般的に暇そうでよく潰れないよなってお店は憧れではあったけれどもしんどい!!w

環境もそこそこ悪い訳じゃなく良いんだけれども、仕事内容もそうだけれども一緒に働く人は本当に大事だね。
お前に落ち度は無いのか?って言われたらあるかもしれないけれども、相性みたいのもあるし新人にそんな自発的な濃厚なコミュニケーションを求められてもねぇ。
実際問題ここの人たちじゃない方とも働かせてもらったけれども、ここのお局さまはパワハラまではまだ無いけれどもやはり悪い意味で風格がw
まぁ、言ってる事と醸し出してる雰囲気が違うんよなぁーw

転職出来るかどうかは別として、暇すぎるのはしんどいしお局怖いw
別の職場になってもそういうのは付き物よね。
忙しすぎるのも嫌だしなぁw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?