見出し画像

【転職】💡自己PRって意外と難しくて後回しになっちゃんですよね!😢


丸パクリもOK!
自己PRは人によって各内容が全く違うから、
人によっては箇条書きで、

・目標達成意欲
約6年間、不動産営業に従事しました。
その中で、常に売り上げ目標を達成することを意識しました。
目標達成の為に、日々の訪問数と架電数に加えて顧客ターゲットを考えながら戦略的に行動することが重要と考え事前準備を徹底的に行いました。
その結果、全社約500人の営業の中で年間MVPを受賞しました。

・ヒアリング力
購入目的だけでなく、ライフスタイルや趣味、将来設計など細かなヒアリングを徹底しました。
お客さまの人生全体を見据えた上で購入に適した時期などからご提案することが大切だと考え、
タイミングを見ながらフォローを継続した結果、
受注率70%以上を実現しました。
このスキルを活かし、新規開拓営業として御社の売り上げ拡大に
貢献していきたいと考えております。

と分けて書いたりするのもOK!

転職相談公式ライン





#転職 #転職活動中 #転職活動の人と繋がりたい #転職先生 #ケイ先生 #自己PR #魔法の言葉 --------------- このアカウントでは 元人事で今は独立している私が、 「転職の先生」として求職者様が内定をもらえるような情報をお届けしています! だからこそ、本気で求職者様と向き合いたい。 自分の市場価値をしっかり再確認して行動する事が大切だと思っています。 転職するのは今の時代当たり前。 そんな中でも本当の転職を目指しましょう。 悩んだり困ったら相談してください。あなたは一人じゃないです!


この記事が参加している募集