見出し画像

【転職】💡上位職へ未経験で考えている人にぜひ考えてほしい。🚲



20・30代の方、焦りすぎ。
「未経験歓迎」ってのは未経験を優先して欲しいのではなく、
未経験でもめっちゃ頑張るすごい人は
将来的に長く働いてほしいって事。
後の方の記事にITエンジニアのこと書いたけど、
こういう子が多くてかわいそうだから僕みたいな、
本音でがっつり指摘する人は重要だと思う。

結論

結論!営業はスゴイ。

//////////////

転職相談公式ライン


#ケイ先生
#転職先生
#転職活動中
#転勤
#プログラミング
#客先常駐
#SES
#ITエンジニア
---------------
このアカウントでは 元人事で今は独立している私が、
「転職の先生」として求職者様が内定をもらえるような情報をお届けしています!
だからこそ、本気で求職者様と向き合いたい。
自分の市場価値をしっかり再確認して行動する事が大切だと思っています。
転職するのは今の時代当たり前。
そんな中でも本当の転職を目指しましょう。
悩んだり困ったら相談してください。
あなたは一人じゃないです!