見出し画像

【転職】💡最終面接、気を抜かない!最終面接こそしっかり計画を立てて挑む🙆


面接官は、ざっくり言うと

1次面接や2次面接
┗過去や現在の深堀

✅最終面接
┗未来に投資できるか


を見てるから今以上に未知なる部分への理解度や具体性が求められるよ!

転職相談公式ライン

#転職活動中
#転職
#面接
#最終面接
#業界研究
#職種研究
#企業研究
#オウンドメディア
---------------
このアカウントでは 元人事で今は独立している私が、
「転職の先生」として求職者様が内定をもらえるような情報をお届けしています!
だからこそ、本気で求職者様と向き合いたい。
自分の市場価値をしっかり再確認して行動する事が大切だと思っています。
転職するのは今の時代当たり前。 そんな中でも本当の転職を目指しましょう。
悩んだり困ったら相談してください。あなたは一人じゃないです!