見出し画像

10.国内企業から外資系企業へ:自動車業界


 転職者さん10.さんは、国内企業から外資系企業へ!
 前職は国内の自動車部品関係の企業にお勤めでした。
 しかし、帰国子女でTOEIC900点以上の10.さんは、常々、「英語の力を活かしたい」と考えていました。また、前職で滋賀県に異動になったのも、慣れない地域でしんどくなってしまっていました。
 せっかくの英語の力をお持ちの上、ムードメーカーで周りを元気づけられる10.さんが、「今のままではもったいない」と我々は考え、転職をサポートしました。外資系企業が10.さんのスキルや性質にも合うと考え、そのために必要なロジカルシンキングや社会人基礎力なども身に着けて頂きました。
 その結果、10.さんは晴れて自分の力を活かせる外資系企業へ転職!
勤務地も地元の大阪に帰ってくることができ、今では仕事もプライベートも充実して過ごされています。
 「満足いく転職で良かった」と笑顔の10.さんを見て、さらなるご活躍が楽しみな私でした。


※『転職はリプラス』ではお気軽に無料相談ができます
公式LINEから「無料相談希望」とお伝えください

https://lin.ee/pFHrYLo


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?