見出し画像

保育士からの転職は起業!?

はじめまして
素肌美容カウンセラーの重冨清美です

素肌美容と聞いてもどんな職業なのかピンとこない方も多いかな?と思いますが、正しいスキンケアで、あなたのなりたいお肌に近づけるお手伝いをしています。
そのことについてはこちらのブログをご覧くださいね
https://note.com/moisteanesanyo

今は美容家として働いていますが、以前の職業は保育士です!!
全く違う分野のお仕事でした。
どうして保育士から転職したのか、そして今の仕事を天職と思えるのはなぜか?などこれから書いていきたいと思います。

実は、保育士と美容のお仕事以外にもいろいろな仕事をしてきた私が、最後にこのお仕事が天職だと気づいたことや、起業するということや起業してからのことなど、誰かの転職や副職・起業のヒントになればと思います。
よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?