見出し画像

天からの応援は、変化球なのだ

自分で願ったから『それ』はやってきたのです。

たとえば
「豊かになりたい」と願い事をしたら
一気にお金がポンってあらわれることは稀。
そんな都合のいいことはほとんどないと思うんです。

たいていは、
稼ぐための環境があられる。

環境っていうのは理想の職場っていうことじゃなくて
どちらかと言えば
「本気を出さないとまずいっ」と思うような
理不尽だったり、焦るような出来事のこと。

だって、そうすれば、本気のチカラを出すから。

だから、『それ』は、チャンスなんです。
なんと願ったり、叶ったり、ということなんです。

それとか
「人間関係がよくなりますうに」と願い事をしたから、

コミュニケーション力を鍛えないといけなような
相手が目の前にやってきて『練習相手』をしてくれているんだと思うのです。

だから、『その人』は、隠れ天使なんです

『それ』は、本当は、自分で願ったからやってきた
天からのプレゼント。

なんと、自分で願っていたんですねっ。

今日もてんちーのおしゃべりブログを更新しました。
『天からの応援は変化球なのだ』がテーマです。

https://tenshi555.com/blog/3253/

今日も幸あれ~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?