見出し画像

【天使力1000の翼にはNo.0000の永久欠番があります】

こんにちは
天使力コーチング合同会社
代表 稲垣由香です。

◼️特技と趣味

一人ひとりの秘められた強みを
言葉にすることでチカラに変えるのが
特技♪

そんな
『翼』を見つけて集めるのが
趣味♪

『しあわせの翼』をひろげた
無敵をあなたの目覚めを促す
天使力コーチングの稲垣由香です。


◼️尊敬する人

サリバン先生!

ヘレンケラーに翼を与えて
奇跡を起こすことを促した
サリバン先生を尊敬しています。


☆★☆★☆★☆


太一が
見えない翼で
真夏の空に
飛び立ってから



もう、25年も経つんだなぁ。



太一に出逢ってから。
太一が天国に還ってから。

大きな翼をひろげたかのように
天国に飛び立ってから。



実際に
太一がこの地上で呼吸できたのは
すごい短い時間だったよね。
人生の中のほんの一瞬。

 
たったの1ヶ月間。
重い病気と戦って
がんばって
生き切りました。


あなたは
私をお母さんにしてくれた
我が家の子どもたちの
トップバッター!


きてくれて
うれしかったなぁ。


お話することや
笑い合うことや
そういう意味では
やりたかったことは
なにもできなかったけれど

私が本当に本当に
欲しかったものを
遺していってくれた。


一番大切なもの。


それはね
何かというと

使命。


私の使命を遺していってくれました。


言葉ではなくて
存在そのもので。


小さな命。
か弱い命。


その命が
存在そのもので
ここまで人を動かす!


人生を激変させる!


言葉じゃ、ないんだなぁ。
役に立つとか
立たないとか
そんなことでも
ないんだなぁ。


命ってすごい!
かけがえがない。



20年後に
天使力コーチング
っていう存在が
この世界に誕生したのは


太一の命という存在に
触れ合えたからです。


本当にありがとう!


でね


ここからです!!!


いよいよ
たくさんの翼を探すという
使命の実現に向かいます。


まずは
1000人の翼。

そしたら
次に
1万人の翼。


さらに
天使力コーチたちと一緒に
100万を目指す!


人は
誰もが突出した強みを
持っています。


太一の強みは
存在そのものでした。


存在している
ということのすごさを
命でお知らせしてくれました。


私の強みは
「誰もがみな、天使な部分を持っている」
と信じていること。


その天使な部分が
思い切り発揮できるために
必要なのが

『翼』

です。


翼とは、心の中に秘められている
真なる強み。

その強みを言葉に変えてチカラにすると
しあわせの翼になるのです。


1人ひとりの存在の中に
強みを発見できることが
私の強みです。


「あなたの翼は、なんですか?」


その翼を見つけることができたら
あなたは無敵。

『誰もが無敵の世界』を
つくることが
私の使命です。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?