見出し画像

クリスマス企画🎄AHOパワーで、ミラクルが普通の毎日にしませんか?


100日プロジェクトの13日目のメッセージは〝大冒険〟でした。ここ最近、快適ゾーンにどっぷりと浸かっていたわたし。なんだか天使にお尻を叩かれ始めました

しかも、天使は、こんな風に主人に言わせるのです。アッホーイのオンライン飲み会をするためにzoomの年間契約をしたんだから、いつでもオンラインセッションできるよ…って笑

実はずーっと頭の中にオンラインセッションパリチコプロジェクトという言葉はちらついていたのです。なんとなく、今年はこんな風にしたいなぁって。そうしていたら、大天使パパエル(主人)からのお尻ペンペン。AHOな人が周りに増えると、さらにさらにエンジェルからのメッセージの精度が上がりますね〜

そうでした、快適ゾーンに浸かっているのも楽しいですが、そろそろ、またAHO活動を始めましょうか!

自分へのリラグゼーション時間をクリスマスプレゼントにいかがでしょうか!!天使からのメッセージを受け取って、自分らしい道を切り拓いていきましょう!!AHOパワーでミラクルは普通になりますよ。

下の写真をクリックすると、詳細に飛びます。よかったら覗いてみてくださいね♪


https://linktr.ee/tenshinote.angel


サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡