見出し画像

エンジェル100日プロジェクト14日目

昨日のカードメッセージは、願いをかけるでしたね。皆さんは、どんな願いをかけましたか?私は、美容と健康のリーダーになって、みんながワクワクするような販売店になります!と願いをかけましたよ♪♪♪

研修会に行ってから、急にあれこれ予定表が埋まり始めました。目標を決めると、それまでの過程でやらなければならないことが浮き彫りになって、どんどん行動できるようになるんだなあと、自分でもびっくりです。

自分の枠がパカっと大きくなって、どんどん行動範囲が広がりそうです。今のところ、8月に福岡に行くことは決まりました。(福岡、その他近郊の方、良かったらお会いしましょう)

東京都町田市のおうちサロンで、スキンケア体験をしていただくことも決めました。お気軽にお問い合わせくださいね。楽しみにお待ちしていますよ!

6月14日(火)お茶会を開く予定です。あと1席残っています。ピンとこられましたらお問い合わせくださいね。

お問い合わせフォーム

ライン公式アカウント




14日目のメッセージ

WELCOME THE NEW
新しいことを歓迎する

変化とは、あなたをワクワクさせて、喜び、学び、そして成功のチャンスをもたらすものです。このカードは、あなたが新しいことに直面して、不安を抱いてきたことを伝えています。でも安心してください。この変化によって、関わるすべての人たちにたくさんの神の恵みがもたらされます。

一瞬一瞬何をするべきかわかっていると信じましょう。あなたが内なるガイダンスに従う限り、人生のあらゆる段階で、あなたに必要なものが与えられます。この変化に胸を高鳴らせ、冒険心を持って臨みましょう。


今日も素敵な一日をお過ごしくださいね♪


♡こんなサロンです♡

サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡