見出し画像

エンジェル100日プロジェクト13日目

皆様、こんにちは♪
2泊3日の研修会に参加させていただき、心新たに帰ってまいりました!

自分と向き合う3日間。自分に必要なものをたくさん見つけることが出来ました。ともに前進する、たくさんの仲間にも出会うことができました。

そして、この会社について深く知ることができ、会社の理念の素晴らしさに感動して、この素晴らしさを多くの方々にお伝えすることを決めてきました。

研修後、宇部に、福岡の母が来てくれて、母ともう1泊しました。一緒に夕食を食べ、温泉に浸かり、今まで聞いたことがなかったような話もゆっくりすることが出来ました。親子水入らずで本当の意味で心を通わせたのは、もしかしたら初めての経験だったかもしれません!

帰宅してから、息子が私の留守中、花壇を綺麗に整備したり、掃除洗濯、食器の洗い物を担当してくれていたことをしりました。

料理は夫が担当してくれていたようで、今朝、美味しい味噌汁を作ってくれました。

私は、目からしたたり落ちる雫を拭っても拭っても、どんどん出てきます。しばらく止まりそうにありません。


13日目のメッセージ

Make a Wish
願いをかける

魔法の時間です。願いをかけましょう。そして願いか叶ったら、素直に喜びましょう。

自分の望みがすでに叶ったかのように願いをかけましょう。まず、天に自分の願いを叶えてくれてありがとうと感謝を伝えます。そして、心の底から、自分の夢が本当に現実になると信じてください。例えば『私の〜(自分の願いを言います)の願いを叶えてくれてありがとう。いつも私のことを忘れずにサポートしてくれて感謝します』と言ってみます。

今は魔法の時間です。ほんの短い間でもよいので、静かな時間を持ち、そこで目を閉じ疑いの気持ちを捨てて自分の願いが叶うのをイメージし、それを感じてください。そして天に感謝を表し、願いが叶ったという実感を、ヘリウムの入った風船を真っ直ぐに天へと解き放つかのように伝えてください。願いを叶えるために行動を必要とする時は、感情、考え、アイデア、内なるささやき、サイン、ビジョン、あるいは夢の形で、何度も強く導きを受けるでしょう。そこで暗示される天の導きに従うことら、あなたの願いを現実にするためにとても重要です。


3日間の勉強会でも、言葉は違いますが、潜在意識を活用しましょうと言われていました。使っていない脳の働きがあるのです。まだまだ私たちは驚くほどの可能性をたくさん秘めているのです。自分の可能性を信じて、夢を叶えていきましょう!


おうちサロンtenshinote

サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡