見出し画像

天使からのおもしろメッセージ笑

100日プロジェクト6日目のメッセージは、〝透聴する〟でした。天使たちからの愛あるメッセージ、皆さんもキャッチされていることと思います。

今日は、昨日の笑える天使からのメッセージを書いてみたいと思います。

最近、チェコはロックダウンしているというのもあり、どこにも気軽に行けないため、毎週末のゴルフが唯一の楽しみになっている我が家です。

主人は、今週末もいつものゴルフコース(家から30分くらい)に予約していたのですが、昨日なぜか、勝手にキャンセルになってしまっていて、なんだかガッカリしていました。もう全部予約で埋まっている状態。

そんな時、皆さんはどう思いますか?または、どうしますか?ゴルフ場に問い合わせしたりしますかね?

わたしは特に何も発言せずに、主人の行動を見守っていたのですが、夜になって、いいゴルフ場が半額になってる!と言い始めました。

チェコの温泉地で有名な、カルロヴィヴァリーという観光スポットがあるのですが、その辺りにある良いゴルフ場が半額になっていて、いつものゴルフ場と同じ値段で、しかもガラガラだというのです。

そうですよね、きっと、国外の人がわざわざ泊まりに来て温泉がてらゴルフもするような場所ですから、ロックダウンの今は、空いているでしょう。

でも、家から1時間半くらいかかるし、いつものように気軽な感じでゴルフが出来ないのでは?と、あんまり気乗りしなかったのです笑

なんとなく、カードを引きたくなり、主人へメッセージを引いてみると、今は新天地への橋を渡るところですというカードで、わたしへのメッセージは、コースを変えなさい受け入れなさい、というカードで、ピンポイントすぎるメッセージに苦笑いしてしまいました。

わたしも、よく考えたら、ドライブも出来るし、なんだか、チェコ中のゴルフ場めぐりも楽しいかもね、と気を取り直したら、結構楽しみになりました。

昨日は、ゴルフ場でしたが、何か例えば大きな転機が来ている時って、そんな感じじゃないですか?今までのやり方ではスムーズに行かなくなって、別の場所に行かざるをえなくなったけれど、結果、そちらに行って良かったことって。なんだか大いなるものに導かれていますよね。

主人も、この結果にちょっと満足して、勝手にキャンセルになったのは、このゴルフ場に行くための天使からのお知らせだった!と言ってました笑。

それにしても、あまりにもピンポイントなメッセージが来るもので、主人もだいぶAHOになったと思います。わたしは宇宙と一体化しちゃっている感覚です。カルロヴィヴァリーの素敵なゴルフ場のご報告、楽しみにしてくださいね。

皆さまのAHO体験、聞きたいです。オンラインサロンや、オンラインセッションなど、よかったら繋がってくださいね。とりあえず、どんな使い道があるのか、しどろもどろな状態ですが、A∞hoj.のLINEアカウントを作ってみました。イベント情報など配信していこうと思います。よかったらお友達登録お願いします。

インスタグラム
https://www.instagram.com/tenshinote.angel

サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡