見出し画像

あなたの光、わたしの光

**みんなで遊ぼう100日プロジェクト。
今日は95日目! **


毎日、カードメッセージにピンときたことを、些細なことでもよいので実践していきます


100日間の小さな行動・実践の積み重ねが、大きな変化の種となること。わたしはこれまでたくさん経験してきたのです。その過程をみんなで体験しませんか?新しい自分への種をまいていきませんか?


(途中からの参加でも大歓迎です)


ピンときたことを実践してみて、何か面白いことやシンクロしたことなど、コメントしていただいたら喜びます。とくに決まりもありません。どうぞお気軽に♪


今日のカードメッセージは「狭い道」でした


さあ、魂の旅が始まったようです。あなたらしい人生のはじまり。他の人が歩いたことのない道を歩くわけですから、自分の心の羅針盤を使って前に進む感覚です。自分を信じる力が大切です。ゆっくりと進んでいきましょう



先日、museum of senses prague という、感覚の博物館に行きました。おもしろい展示がたくさんあり、不思議世界を楽しむことができてとても楽しかったです。(狭い道にちなんで、狭い塀の上を歩いている風のわたし)息子が写真を撮ってくれて、久しぶりに自分の全体像を見ました。アラフィフなわたし。あ、意外と大丈夫だった!と思いました笑


人って、他の人の美しさとか素晴らしさとか、内面の光とかはよく見えるのに、自分のとなるとなかなか見えないものですよね


でも、他の人の美しさは自分の美しさを写してくれる鏡なので、自分の美しさや純粋さ、素直さ、素晴らしさは、自分の周りの人から自分を知ることができます。年齢は関係ありませんよ


だいぶ横道にそれてしまいましたが、わたし達は自分でも気づかないほどの、とても美しくて素晴らしい光を内包しているのです。自分の光に気づいてあげて!自分の素晴らしさを認めてあげて!と天使たちは言っているようです。わたしも自分の光を認めてあげようと思いました


まだ、全体像は何も見えず、ただただ狭くて長い道を歩いているように感じる時もあるかもしれませんが、あなたは確実にあなたの道を歩き始めました


道がひらけて風景が変わったり、すれ違う人が現れたり、ひとつひとつの出来事を楽しんでくださいね。あなたが歩く足跡に残るあなたの光。あなたの光の道筋を後から来る人々のために残しながら歩いていきましょう。あなたはそんな役目があるのですよ



読んでくださってありがとうございます♡

インスタグラム
https://www.instagram.com/tenshinote.angel

サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡