見出し画像

本来の自分に戻ると、一瞬で性格が反転する。

ロシア人の友人は、日本にもお店を展開したことがあるほどのビジネスウーマンで、きっとこれまで、たくさんの人々と出会ってきたであろう人物。

その友人が、そんなに口数多く話したわけでもない息子のことを、息子さんって頭がいい人ですね、と翌日のメッセージの中に、書いてあったので、息子に伝えると、え?どこの部分でそう思ったのかな??とハテナマーク。

でも、わざわざそうわたしに伝えるくらいだし、天使のメッセージのように感じるし、わたしのピーンが、IQが高いのかもしれないよ?というので、息子にそう伝えると、半信半疑ながら、ネットで出てきた簡易テストというものをしたら、この簡易テストでは測りきれないくらい天才かもしれないという結果でした。ああ、そうだったのか、天才という人々は学校の成績がズバ抜けている人だと勘違いしていたようです。息子は、先天的AHOだったのだ。

https://note.com/tenshinote_angel/n/n2a0a7103de3b

たしかに、以前この記事を書いたように、この物理学者の本を読んで、なんか似てるなあとは思っていたのでした。小学校低学年まで住んでいたアメリカでは、とてものびのびしていた息子。日本に帰国してから、日本の生活に馴染めなくて、体調不良などが起きて、精神的なケアの方に気を取られて、その部分の片鱗に気付いてあげられなかったのだ。

でも、今考えると、高校生くらいから、少し片鱗が見え始めていました。自分が楽しいと思うことへのモチベーションが高く、英単語の本を一冊、あっという間に暗記をしたり。息子のお友達は本当に頭の良い子ばかりでしたから。(その頃はわたしもAHOになりかけていたので、彼をAHOの師匠と密かに呼んでいました。わたしの理解可能範囲を超えて、意味が分からないことばかりしていので・・笑)

ああ、そうだったんだね!

と、自分のことを理解して、認める作業をするだけで、これまでの辻褄がパタパタとあって、癒しが訪れますよね。わたしも、また癒しが進んだと思います。もちろん息子も!

わたしがヒーリングを通して、この世界の本質とか真実にたどり着いたようなことは、息子は読書を通じて、あれよあれよとたどり着いたみたいです。(さすが先天的)登山は、どの方向から登っても、同じ山頂にたどり着くものですよね。

これまでの出来事が点と点だったものが、線で繋がった模様です。自分のパワーに気づいて、認めてあげることが出来れば、もう君は大丈夫!もう無数の選択肢が目の前に広がっているはず!ああ、本当に良かったね!おめでとう!

最近、宇宙エネルギーがものすごい勢いで降り注いでいるみたいで、何もしなくてもどんどん周りの人の目覚めの加速度がスゴすぎです。会うたびに変化が起きていて、会うたびに性格が変わっていきます(笑)息子も例外にあらず。

それが本来のあなた!

自分らしく生きると決めるだけ、その変化を受け入れ始めると、宇宙のスピードは俊速ですねー。変化を、そして自分だけのストーリーを楽しみましょう♡





読んでくださってありがとうございます♡

インスタグラム
https://www.instagram.com/tenshinote.angel

サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡