見出し画像

みんなで天才になりましょう!

**みんなで遊ぼう100日プロジェクト。
今日は24日目! **

毎日、カードメッセージにピンときたことを、些細なことでもよいので実践していきます

100日間の小さな行動・実践の積み重ねが、大きな変化の種となること。わたしはこれまでたくさん経験してきたのです。その過程をみんなで体験しませんか?新しい自分への種をまいていきませんか?

(途中からの参加でも大歓迎です)

ピンときたことを実践してみて、何か面白いことやシンクロしたことなど、コメントしていただいたら喜びます。とくに決まりもありません。どうぞお気軽に♪



今日のカードメッセージは「天の導き」でした


天使と言っていると、皆さんに敬遠されてしまうのかは分かりませんが、これは乙女チックなやり方でも何でもなくて、神様に導かれる生き方をしている人は、全員無意識にやっている方法だと思います


解決すべき問題がある時に、一般の人は、あーだこーだと悩み心配してしまうと思いますが、それは心配した方向にものごとが動いていくだけです。一切、何もあーだこーだ考えないで、すべてがうまくという最終のイメージだけをして、あとは天にお任せしてみてください。わたしはこの方法を「AHOになる」という言葉を使っています(以下AHOという言葉がたくさん出てきます)


この先生、AHOだなあ!似てるなあ!と思った方の本をご紹介します

↑この本しか読んだことがないので、この本を紹介しますが、もっと分かりやすい本があるかもしれません


要するに天才型の人の脳になろうということです。天と繋がっているので、解決策が神がかります



(わたしが出会った物理学者の先生や、科学者の先生はめっちゃAHOです。アーティストの方もAHOです。そして、いきなり、そんな先生方に、「先生ってAHOですね!」とお声をかけても、なんだか喜んでくれます。この人AHOだなぁと思ったチェコ人の男性にも言ったことありますが、喜んでくれました(笑)わたし流、本物のAHOな人の見分け方です。AHOに見せかけた人に「AHOですね!」と言ったら、むっとされますので注意が必要です)



わたしは、そのやり方で、日々過ごしていますが、ジグゾーパズルにぴったりはまるかのごとく、面白い解決策がやってきます。昨日投稿した、ぽいちのひとりごと3の出来事もそうですし、もう少し大きな出来事も、あらゆることがぴったりになってきます。面白すぎるユニークな解決策がやってきますよ〜!



わたしって天才!と自分でも言いたくなります笑



何か心配ごと、悩み事がある時、あーだこーだ考えないで、解決しているイメージをして、あとは天にお任せします。不安な気持ちが出てきたらひたすらドラゴンにぱくぱくしてもらいましょう。何か小さな事から試してみてください。みんなで天才になりましょう!




読んでくださってありがとうございます
スキしてくれたら、嬉しいです❤️
励みになりまーす❤️

インスタグラム
https://www.instagram.com/tenshinote.angel


この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡