見出し画像

本当に魂がやりたいことをするための心のレッスン

100日プロジェクト21日目のメッセージは、“ 自分に正直でいる”でした

魂の声を聞き始めている主人、これからどういう選択をしていくのかもさることながら、それに伴って、私はどういう選択をしていくのかなあ~と、まだよく見えない先行きを静かに見ている状態です。こういう時は、自分の心の中を静観するのがよいですね

周りの人の意見や常識は、ちょっと脇に置いておいて、自分の心が本当は何と言っているのかを聞いてあげるという習慣はとても大事です。自分の心を大切にしている人は、他の人が自分の心を大切にすることを大切にしますから、相手をコントロールしようとしなくなります。自分もされなくなります。何か決めるにしても、お互いに心地よいところで決めていくと、お互いの関係もとてもスムーズになりますよね!

昨日、オーストラリアのタスマニアに住む日本人の年配の女性からメッセージをいただき、FBで繋がったのです。面識がない方とはだいたいは繋がらないのですが、今回はなんとなく心がokを出したのです。とても静かで穏やかなエネルギーを放っている方で、きっとお仲間なんだろうなあ…と嬉しかったです

新しいことには、怖いという感情がセットになってついてきますよね。そういう時に、心の声を静かに聞いてあげるとよいです。本当は自分はどうしたいのか?という問に、静かに答を出してくれます。いきなり、大きな問には、心は怖すぎて答えられないでしょうから、ほんの些細なこと、小さなことから、自分はどうしたいのか?と常に心に聞いてみる練習をしてみてください。そうすると、大きな転機が訪れた時に、その練習が効いてきますから!勇気を持って行動出来るようになっていきます

今回、ご縁が繋がることを怖がらなければ、新しいお仲間との繋がりがどんどん広がるんだなあという、新しい展開も少し楽しんでいますよ。わたしの心は世界中の天使仲間と繋がって、地球を愛でいっぱいに包みたいみたいです。世界中の老若男女の天使仲間の皆様と繋がっていくことが出来ますように!


https://linktr.ee/tenshinote.angel


サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡