見出し画像

感謝の気持ちを込めて

チェコの伝統レース編み、パリチコを習い始めて、約1年と少しが経ちました。本当にやりたいことしかやり始めないし、続かないわたしなのですが、ハマるとずーっとやり続けます(わたしの特性です)


子どもたちも巣立ち、毎日の日課のようにパリチコ を編む日々。少しずつ出来る編み方も増えてきました。とにかく楽しいのです。手芸は苦手と思い込んでいただけで、やってみたら好きでした。わたしの場合、上手下手よりも、好きか嫌いか、楽しいか楽しくないかが重要だなって思います


最近、コースターを習ったので、延々とコースターを作っています。可愛すぎて、使うのがもったいなくて、出来たものが積み重なっています。コースター屋さんを開こうかな・・笑


同僚の方が、大きなお魚を分けてくださるそうなので、お礼にプレゼントしたいと思います。ベトナム人の奥さまの反応がひそかに楽しみです




ところで、最近、少しずつ、フォローしてくださる方がいらしてくださるのです!ありがとうございます。繋がってくださって本当に嬉しいです


感謝の気持ちをこめて、魔法の世界へ誘うエネルギーを薔薇の花に込めました(ハートをオープンにして、受け取るイメージをしてくださいね)




読んでくださってありがとうございます♡

インスタグラム
https://www.instagram.com/tenshinote.angel

サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡