見出し画像

夢を叶えてくれてありがとう!

**みんなで遊ぼう100日プロジェクト。
今日は90日目! **


毎日、カードメッセージにピンときたことを、些細なことでもよいので実践していきます


100日間の小さな行動・実践の積み重ねが、大きな変化の種となること。わたしはこれまでたくさん経験してきたのです。その過程をみんなで体験しませんか?新しい自分への種をまいていきませんか?


(途中からの参加でも大歓迎です)


ピンときたことを実践してみて、何か面白いことやシンクロしたことなど、コメントしていただいたら喜びます。とくに決まりもありません。どうぞお気軽に♪


今日のカードメッセージは「グラウンディング」でした


何らかの理由で、本当はやりたくて好きだったこと、楽しいと思っていたことを、途中で忘れてしまったり、諦めてしまうことがあります


もしかしたら、これまで自分がやってきたことを見返してみると、あなたが本当にやりたかったこと、豊かさ、光、あなたの真実、という宝箱を見つけることができるかもしれません


それを見つけるには、自分に繋がることが大切になります。外側を探し回るのをストップして、自分の内側をゆっくりと見つめていきましょう


自分にフィットしないこと、しっくりこないものはどんどん手放していきましょう


そうすることで、あなたが忘れていたことを思い出すきっかけが生まれてくるでしょう。本当に必要なものだけに囲まれていくうちに、本当にやりたいことにエネルギーを注ぐための出来事、時間や場所などが、自然と目の前に現れてくると思います。自分へのメッセージだと受け止めてくださいね


カードの女性のように、木の下に座ってみたり、外に出て、自然に触れる時間をとることをおすすめします。今日はゆっくりと時間をとって、自分の内側を見つめる時間をとってあげましょう。あなたの中に眠っているきらめく宝物を掘り起こすことができるでしょう


ところで、昨日は、マヤ暦では元旦にあたる日だったようです。空を見上げたら、虹の祝福を受けました。詳しいことは知らなくても、自分の感覚で生きていると、自然とぴったりのことを受け取っているんです。ですから、知識を頭に入れて頭でっかちになるよりも、自分の感覚を大切にしたほが、かえって何も知らなくてもぴったりのところに自分がいるということをだんだん確信するようになります。自分の感覚を信頼してくださいね


プロジェクトに参加してくださっている皆さんへの、予祝だと思いました。これからたくさんの豊かさを受け取っていきますよというような宇宙からの前祝いです。それにお応えして、前もって感謝の気持ちを表しましょう!!

夢を叶えてくれてありがとう!私に豊かさをありがとう!




読んでくださってありがとうございます♡

インスタグラム
https://www.instagram.com/tenshinote.angel

サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡