見出し画像

魂の喜びで生きること(愛の世界)

**みんなで遊ぼう100日プロジェクト。
今日は94日目! **


毎日、カードメッセージにピンときたことを、些細なことでもよいので実践していきます


100日間の小さな行動・実践の積み重ねが、大きな変化の種となること。わたしはこれまでたくさん経験してきたのです。その過程をみんなで体験しませんか?新しい自分への種をまいていきませんか?


(途中からの参加でも大歓迎です)


ピンときたことを実践してみて、何か面白いことやシンクロしたことなど、コメントしていただいたら喜びます。とくに決まりもありません。どうぞお気軽に♪


画像1

今日のカードメッセージは「賢い魂」でした


自分は何かすべきことがあるという気がするのに、それが分からずに自分を出せずにモヤモヤしている人は、きっともうすぐスピリチュアルの旅が始まるはずです


自分は何者かを知り、人生を紐解きながら、ほかの人にもインスピレーションを与えていくのです


無理やりに何かしなくては!と、焦る必要もなくて、自然とそうなるので心配しないでください。日々の自分の生活を大切にしてくださいね♪


画像2


昨日は習い事の日だったのです。先生も最近インスタのストーリーズで、今日のカードをたまに見てくださっているそうです


先生はアーティストなだけに、とても敏感な方です。この間まで、毎日のカードメッセージが自分のことのようにバッチリシンクロしていたのに、最近は違うそうです。宇宙の流れに合わなくなってしまったのでしょうか?という質問をいただきました


それで良いのですよ。天使たちは、メッセージが必要な人を導いて、わたしの目の前に差し出してくれる感じです。先生は、少しだけ背中を押してもらえば、もう自分で方向転換することができて、もう大丈夫になりましたよね?だから、もうメッセージは必要なくなったということです


と、ひとこと言っただけなのに、因果な商売ですね。もう必要ないとなったら、旅立ってしまうんですね、とおっしゃいました


おお、嬉しかったです。誰からも気づかれないことが多いことなんですよ。誰にも崇められないよう、気づかれないよう、目の前の方の意識を高めるお手伝いをして、その方が自立する時が来たら、そっとお見送りするのです。他の人からみたら、報われない毎日です笑(でも、それがわたしの役目であり、わたしの魂の喜びです。わたしにとっては嬉しいことなのです)


それに一瞬にして気づいてくださるような、精神性の高い方とたまに出会えるから、嬉しいことなんです。分かる人には分かるんだなぁ。天使からご褒美をいただいちゃった感じ(喜)


先生とお話していて、わたしがありのままの自分をさらけ出すことによって、救われている人はたくさんいるとのメッセージを受け取ることができたのです。もし、わたしがわたしでいるだけで良いのならば、わたしはどんなふうに思われても、わたしでい続けます。変な人でも構わないのです。この世は、面白い魔法の世界であることが、そのうち普通の世の中になることを確信しているからです


これからも、お仲間とどんどん繋がっていけたら嬉しいなと思った1日でした♪



読んでくださってありがとうございます♡

インスタグラム
https://www.instagram.com/tenshinote.angel

サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡