見出し画像

目指すは、世界のアッホーイ!

100日プロジェクト29日目のメッセージは、〝変容〟でした

今日、AHOグッズプロジェクトに賛同してくださったアーティストの方から、素敵なデザインが仕上がってきました

だんだんと、全貌が見えてくるはずなんですが、まだまだ足元しか見えない状況

そんな中でも、自分の直感だけで、やります!と名乗りをあげてくださるかたは、相当に宇宙と天使のサポートを受けている人なんですよね

世界的なアーティストになられる方なのかもしれないです(わたしは本物を引き寄せる力だけは自慢です)

我が家の天使たち、息子もweb関係で、娘も商品開発や翻訳などを手伝ってくれるそうなので、目指すは世界のアッホーイ!です

これからの展開が楽しみです

皆さまも応援よろしくお願いします!


https://linktr.ee/tenshinote.angel

サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡