見出し画像

エンジェル100日プロジェクト24日目



最近、私のもとに、魔法とかマジックという言葉が浮かんできます。魔法とか占星学とか信じない!という方もいらっしゃるかもですが、私はただその方向からのアプローチが自分では分かりやすいので、そちらから、山登りをしている感じです。

母は、このお仕事を通して、別の方面から山登りをしてきていた感じ。

それまでは、魔法とかマジックの人(私)と、ビジネスをやっている人(母)の共通点がまるでないように感じて、一緒にいたとしても何も話題がないという状況でした。仲が悪いという感じでもないですが、共通点が見当たらない感じ。

最近の母と私は、違うアプローチ方法でしたが、山頂でバッタリ出会っちゃった!という感じです。アプローチ方法が違うだけで、行き着いた先は同じで、共通点はないように感じていたのが嘘のように、共通点だらけ。

山頂に到着してみれば同じ風景を見ることが出来るんだなあと思いました。

最近の私たちは、同じお仕事をしているので、共通の話題がてんこ盛りです。夫が、最近ちょくちょく母と電話をしている様子を見て、リョウコがこんなにお母さんと喋っているの結婚以来初めて見たかも⁉︎、と言ってます(笑)確かに。生まれて以来、初めてこんなに母とおしゃべりしているかもです笑

この製品には不思議な魔法がかかっている気がするんです。創り手の愛が詰まっているのです。この製品を使うと、愛のヒーリングが起きるような気がします。これはあくまでも、私の方向からの目線です。

(実際は誰もそんなこと言ったりしてませんし実証されるはずもありませんが、私から見ると、そう感じるのです)

この製品を使い始めて、親子関係や夫婦関係が良くなったという人がたくさんいらっしゃるんだそうです。やはり同じ共通の話題があるというのがミソみたい。不思議でしょう。でも、実際に、私が、こんなふうに変化したのです。不思議な魔法にかかったようです。キツネにつままれたみたいです。

そんなことを考えていたら、昨日、書店で、ザ・マジックという本を見つけました。早速今日から読み始めてみますね!

サムシンググレートともいうし、見えない導きってありますよね。なんだか、そんな世界って本当に存在するのです。



24日目のメッセージ

カリスマ

「22」は、聖なるスピリチュアル・ナンバーです。物質と精神を高い次元で融合できる、独特のカリスマ性をもっています。あなたは住んでいる地域の中や日本国内という、小さなコミュニティでおさまりきる器ではありません。もっと大きなスケールで、世界的に活躍できる潜在能力を秘めています。実際にやることは地味でも、その存在感やオリジナリティは圧倒的で宇宙規模。その高いポテンシャルを思いのままに解き放つのは、まさに「今ここ」です。


おうちサロンtenshinote
9月の日程表

30日(金)○
○の日がオープン日です。

10月の日程表

3日(月)○
4日(火)○
5日(水)○
6日(木)○
7日(金)おうちサロンで勉強会
9日(日)群馬で勉強会
12日(水)○
13日(木)○
14日(金)○

10月後半はお問い合わせください♡



おうちサロンtenshinoteはこんなサロンです

お問い合わせ・ご予約フォーム

サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡