見出し画像

わらび餅屋さんの数量限定マリトッツオ

中崎町店でのみ、数量限定発売している
“マリトッツオ“
みなさんもう食べていただけましたか?

540円

大人気のため、売り切れ続出なので、出会えたアナタは超ラッキーです!!

トロトロわらび餅と甘い餡子、たっぷりのクリームはマスカルポーネを加えて少しあっさりに仕上げています。
くどくなり過ぎず、それぞれの食材の味付けを最大限引き出す組み合わせです!

ぜひ一度お試しくださいね!

また、6/1〜は飲むわらびもちの新しいフレーバーを発売予定!!

その名も「冷んやり杏仁」です!

650円

爽やかな杏仁豆腐ドリンクに甘酸っぱいラズベリーソースを組み合わせた、夏にぴったりのドリンクです。

こちらも天使のわらびもち中崎町店限定!!
絶対飲んで欲しい1品です。

【店舗情報】
とろり天使のわらびもち中崎町店
〒530-0015
大阪府大阪市北区中崎西2-4-35
06-4400-3630

・OPEN
休日 11:30〜19:00
平日 12:00〜19:00

・定休日
不定休

・テイクアウトのみ

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,183件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?