見出し画像

6/20の過ごし方メッセージ


ひかり庵 庵主&アカシックリーダー  masayo(@hikarian0326)です

2022/6/20は ひかり数秘では
数秘サイクル【5】の日


trial and error


trial and error

人間って不思議

自分の夢や願いを、叶えたくて日々頑張って、やっと叶う時が来たのに…不思議と、そこで、足がすくんでしまう

「いゃいゃ…ホントにいいの?」
「大丈夫なの?」
急に不安になったり、面倒くさくなったり…ね?
(ご経験あるでしょ?←決めつけ

「失敗したらどうしよう?」みんな一度は思うこれ

せっかくのチャレンジが、思っている結果になったら成功、ならなければ失敗

だけど…その結果を勝手にそこに想像したのは、そもそも自分だし。
結果より、チャレンジしたことがステキなことなんじゃない?

その勇気が何よりステキ!


アカシックメッセージ

人は、記憶の中で物事を判断します。
記憶とは、過去の経験からもたらされたこと。
新しい世界を見ているのに、過去を引きずり出してそれが新しい世界の一部だと勘違いしてしまうのです。
新しい世界とは、あなたが知り得ない世界のこと。
何があっても、それは成功なんですよ
納得ができるまで、やり直せば良いんですよ


あなたへのおまじない

あなたの勇気こそが、一番の宝物


see you☆彡

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?