見出し画像

ららアリーナについて。

みなさま、ごきげんよう。

先日運良くこけら落とし公演に当選したので
行ってきました〜!ららアリーナ٩( 'ω' )و

ライブver.施設について箇条書き_φ(・_・
・横に広いタイプ
・アリーナとスタンドは分かれて入場(中ではエスカレーターで行き来はできるが、主催次第)
・音響は問題無し(ガーデンシアター系)
・大きな柱はないため、構成によるがエンステの場合は見えずらい席はなさそう
・座席座り心地は普通(背メッシュ)幅は通りやすい
・横番号が長いわりにコンコースがないため、非常に出入りしづらい。且つ表記がわかりにくい。
・2階後列は3階とかぶるが、視界が遮られることはない。
・2階後方空調が届かないせいか普通に暑い。地獄w

あとは施設設備としては売店とお手洗いの混雑状況モニターがありました。
個人的に感じたのは、扉表記・白黒のモノトーンなところがたまアリっぽいなと思いました。

施設としては問題なく、都心からもアクセスしやすいのでまた行きたいなと思います←ランペ行く気なくて笑う

夏に行くよりは冬に行きたい施設ですね!笑

ミスチルのライブ久々だったんだけど
ここの演出すごい好きなんだよね〜(*´꒳`*)

ライトの使い方が好きなのよ。
そして映像系が多くてお値段以上◎
※尚わたくしはミスチル教には信仰していないw

こうやってシンプルにすごいことをできるアーティストってどんどん少なくなってきてるから
楽しかったな(°▽°)


以下有料情報
2階後方見え方とららアリーナ周辺情報を。

ここから先は

199字 / 2画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#わたしの旅行記

2,271件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?