見出し画像

周りのママさんからの反応

どうも、こんばんは🌛
うちの息子も誕生してから3日が経ちました。

病院でも妻は母乳を飲ませるのに必死で、
最初は咥えることすらままならなかったのに
1日経った翌日母乳を吸ってくれたらしい!🥰

しかも、よほど美味いのか3時間~4時間吸いっぱなしときた😂

「乳首もげそう🤩」

妻からきたLINEで安堵した、その直後、
吸う力が強すぎて乳首への刺激もすごいのだという。

赤ちゃんの本能だし、母乳を飲むその姿に心を奪われたとひたすらLINEがくる‪。

そして、続々とまわりのママさん達も増えてきたというので、声をかけられた一言に笑ってしまった🤩

「ハーフですか?👶」

それもそのはず、髪は黄金に輝き、私も幼少期は髪の毛の色素が薄く茶金色のような髪色だったのだ。

嬉しいような、なんというか、、
遺伝なのもあるし、個性だから仕方がない。

そして、毎日毎日顔つきが変わって見えるように、
小さな仕草にも癒される毎日🍀

一言で言うなら、幸せ。
これに尽きる。

育児はこれから大変になろうとも、
2人で頑張っていきたい👍

私の実家の家族には、昨日夜に考えていた名前を伝え
カッコイイと総評を得て無事発表も終わったところで
お祝いをしてもらいました😁

次は妻も子も揃った時にお祝いしてくれるそうです㊗️

それでは、また明日👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?